<自分の命を捨て切ることで。。。 結果、自分の命が生きながらえることがある> 非日常をこの手に 人生は究極のシンプルで生きる

<人と違う市場で勝負する>

市場にはライバルしかいない。

中間試験も追試なんてものない。

勝つか?負けるか?

どちらかである。

そんな戦いを

いつまで続けられるのか

真剣勝負なのに連戦連敗したら、どうなる?

普通を超えて一流になるしかない。

一流になれなければ、勝負に勝てない。

さらにダントツのトップにならなれば、勝ち続けられない。

スーパーレッドオーシャンではね。

そんな生活を続ければ、確実に死期が早まると思う。

「世界に目を向けて欲しい」 と考えています。

こんなにもアタックできる市場がある。

🔹🔹🔹

さあ~ 行ってみましょう

人生を究極のシンプルで生きるための読書

今日は、

『不食実践ノート 食べずに暮らす人たちの実践ノート』

山田鷹夫 氏

<この書籍を読んでヒントを獲たい課題>

■ 課題

人と争うことなく、ビジネスも充実させるには?

大テーマ

『『お金を使わない、究極スタイル』』

<もし著者様へ質問できるとしたら?>

■第一フェーズの質問

老いない身体を作れるか?

■第二フェーズの質問
太陽と人間の老いの関係は?

虚しさはどこからくるのか?

■第三フェーズの質問
人は、仙人になれるか?

 

<本書を「智識の仕入れ」→「実践」へ紐付ける>

■第一フェーズ「究極形態」

食べるから疲れる。

食べるから老いる。

■第二フェーズ「人生究極のシンプルでいく」

太陽を食べる。究極の光合成

仙の楽しみ。

 

■第三フェーズ「満たされるちょっと手前」

遺伝子をオンにする。

遺伝子の進化

■□■□■□■□■□■□■□■

課題解決の手法としてフォトリーディングを活用しています。

■□■□■□■□■□■□■□■

<見つけた解答(*本文のトリガーワードが含まれます。本書を読みたい方はここで、スクロールをストップして下さい。<(**)>)>
■□■□■□■□■□■□■□■

■第一フェーズの解答

過食時代

超人間能力の獲得

食う、寝る、やるの初期化

身体を物質化する。

細胞に疲労を刻む。

■第二フェーズの解答

太陽を食べる男

失望感、怒り、食欲、妬み

腐食は、最終目的でない、進化が目的。

人間(俗)の楽しみが消え、仙の楽しみを生む。

■第三フェーズの解答

突然変異

より少なく食べることが快感

遺伝子がオンになる。

近代医学を疑う。

近代合理主義

平均的価値から、いかに1歩でも踏みだすか?

■□■□■□■□■□■□■□■

■第一フェーズ■第二フェーズ■第三フェーズは、私が勝手にページを振り分けたものです。

■□■□■□■□■□■□■□■

===================

#WordPress  http://kenichioki.com

#Instagram  https://www.instagram.com/ken_malta_malta/

#Facebook  https://www.facebook.com/kennichi.oki

#Twitter : @nenrinzaim https://twitter.com/nenrinzaim

#Ameblo wakadai-show http://profile.ameba.jp/wakadai-show/

===================

<自分の命を捨て切ることで。。。 結果、自分の命が生きながらえることがある>

大事なことは、1つの時に、1つのことに集中することだと考えています。

「トリガーワード」

フェーズ1

食べるから疲れる。

食べるから元気が出ると勘違いしている。

日本は、疲れている。あらゆるところで疲労感がピークに達している。

減食、微食

老いない体へ。

老いる。体の疲労の集積

フェーズ2

副産物的リポート

各々の魂は各々の居心地のいいところにいる。

自力整体整食法

太陽凝視

松果体は、魂の座

東洋哲学の最たるもの。

水中の魚と、空中の鳥。

「空虚」の本質。

フェーズ3

この世の中が嫌なら、不食せよ。

空田 無限に生み出す

仏の楽しみ

微食を楽しみな柄、不食へ。

せっせと口にして、疲れたり、病気になったり。でも、それが人間だ。

「食べる行為」お金と時間が必要。

消化は、身体の90%のエネルギーを奪う。

■■■

朝一番澄み渡った朝一番の東京どまんなかをドローン撮影を行いました。

★ 永代通り空撮

https://youtu.be/0x1ldGjLWZI

ドローンによる空撮を取り入れたプロモーションビデオを作りませんか?

エレファントプロダクションは、国土交通省からドローン飛行の全国包括特別認定を受けているため、高度制限もなく、また夜間でも人口密集地でも急なご注文にも対応します。

ドローンのみでなく、スタビライザーなどの新しい技術も一緒に使って、

さらにインパクトの強いビデオに仕上げるのも得意とするところです。

ケースによってかかる費用が異なりますので、

まずはこちらまでお問い合わせください。

お待ちしております。

★Elephant_Production

http://www.elephant-production.com

☆楽しさMAXの娯楽情報番組

☆法人様PVを世界中の皆様にお届けします。

30年の米国西海岸ツーリズム実績 & 7年の世界空撮実績★ツーリズムに特化した空撮は当社へ☆

◽︎◽︎◽︎ようこそ◽︎◽︎◽︎

Elephant_Production Japan/EPJ です。

Los Angeles TV番組のお問い合わせについては、

下記をご参照下さい^ – ^

↓↓↓

★ Drone コマーシャル

https://youtu.be/K6IYZKplyRU

★ Los Angelesで放送中の TVプログラム

Website

www.elephant-production.com/jp/broadcast.html

★Facebookページ

https://m.facebook.com/Elephant-Production-ドローン空撮-1354656571243314/

★contact us

http://www.elephant-production.com/contact.html

エレファント 空撮 検索お願いします^^

お気軽にご連絡ください^^

★カリフォルニア州Los Angelesのツアー及び関連のフォローは全てエレファントツアーズがオススメ

スタッフのクオリティが高過ぎて、優しくてめっちゃ安心できます!

http://www.elephanttour.com

Elephant Production株式会社

Airial_shoot」

#spring #springtime #春爛漫 #cherryblossoms #cherryblossom

#photography #Development #flight to the future

#Cinema tography

#エレファントプロダクション #Elephant_Production

#Drone #ドローン #エレファント #空撮 #Aerial_Shoot

#filming #movie #globaldaily #sun #air #colorful

#filters #filthyfrank #films #film

#Hospitality #belongAnywhere #LiveThere #成長

#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真

#ローカル#グローバル#海外 #日本 #film #冒険 #海外生活 #世界 #世界の歩き方 #世界の歴史

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

『TEAM HACKS~仕事のパフォーマンスを3倍以上にあげる技術~』大橋悦夫 氏 佐々木正悟 氏著 情報発信よりフィードバックを重視

<<The marketing heads to another storage>>

皆さん知ってました?放送中の #SoftBank 新CM撮影スポットは #千葉商科大学 #千葉商科大学大学院 #IT #国際戦略 の先駆大学 大学四年次就職率はなんと90パーセント後半!! ソフトバンク CM #広瀬すず #大原櫻子

「 SUPERSTUDENT宣言 」

https://youtu.be/V2b2JGHTd_0

#SUPER_STUDENT #宣言

#大学 #大学院

本業との兼業で、全力で10代後半〜20代中盤の後援をしております。

競争社会に疲弊して自らを貶めてはいけない。

簡単に奈落の底に落ちてはいけない。

アジアに飛び出した人を見て!世界を見て!

一緒に勝負に出よう

と言う意気込みで立ち向かってます。

日本に慣れると、日本人との仕事って お互いが意思疎通しやすくって、ついつい淡々とスムーズに交渉してしまう。と言うのも相手の2手3手のお話し掛けをしやすいんですよね。それでなくても五枚愛で、抜かりなく臨んでいるのですから。

一方海外の方々と、まだまだそのレベルで仕事できないです。言語(スピード、言葉のニュアンス、発音、癖)文化、環境、経験値。未踏の地。

だからこそ能力を高めることができる。

これがないとダメなんです。まだ先に行ける。

常に進化

まだ見ぬ世界に脚を立てていないと、すぐに持ち味が衰えてしまう。だから、戦略的リサーチはまだまだ続きます。

★ 友達に呼ばれていて、いま1番気になっているのは、実はLondon❣️ London には、こんなすごい市場があるんです。 ぜひ行ってみたいです^^

また今月はイギリスに行っていた友達と再会出来そうです!今からワクワクしています!

↓↓↓

BIGGEST MARKET『CAMDEN MARKET』

The biggest and most popular market in London takes place every day in Camden,

but it is busiest and best at the weekend.

Camden is famous all over the world for its fashion, artists, clubs, and music, but it is most famous for its market. It is the largest street market in the UK.

More than 400,000 people come every weekend to look, shop, eat, and meet friends.

There is music everywhere. The street food is delicious, and it is the cheapest in north London.

In every part of the market you find something interesting. It has the most amazing clothes, beautiful jewelry, music, and tattoo shops.

The Electric Ballroom is the oldest nightclub in Camden. You can hear the latest rock bands before they become famous. There are hundreds of clubs, but Proud is one of the coolest.

 

<大学院=無職>

大学院時代、朝、会社に急ぐ人の群れを私は羨ましそうに見ていた。

彼らには行くべき会社があり、会社が守ってくれていた。

私は、どの組織に属さず、たった一人であった。

2012年 私は初めて海外へ飛び出し(遅すぎ 笑)

非常に高レベルな経営者とお付き合いしてきました。

そこでいつも心で感じていたことは、

何もなさすぎます

何もなさすぎます

何もなさすぎます

 

「たった一人」に成っても食べていけるように、

もっとあなたの才能を磨いておくべきでした。

何もかも「普通」では何もビジネスはなりません。

です^ ^

 

格好なんてものは一切気にせず、

泥まみれになって粘りに粘ってどこまでも努力することです。

道がなければ、自分で拓く。

自分の好きな、これしかできないと思える生き方を探そう。

 

『TIMW HACKS~仕事のパフォーマンスを3倍以上にあげる技術~』

大橋悦夫 氏 佐々木正悟 氏著

情報発信よりフィードバックを重視

<この書籍を読んでヒントを獲たい課題>

■新刊発行!そのために今何をすべきか?

大テーマ

『アジアで基軸を掴み取る』

<もし著者様へ質問できるとしたら?>

■第一フェーズの質問

著者として作家として自分のポジションを確定させるには?

■第二フェーズの質問

揺さぶる低感触、バイブレーションの発し方はあるか?

■第三フェーズの質問

記憶に残る会議はあるか?

当たり前に答えがあるのか?

<本書を「智識の仕入れ」→「実践」へ紐付ける>

■第一フェーズ

質問

1、著者として作家として自分のポジションを確定させるには?

2、揺さぶる低感触、バイブレーションの発し方はあるか?

3、記憶に残る会議はあるか?

当たり前に答えがあるのか?

■第二フェーズ

「相手の反応をよく読む」

圧倒的努力

圧倒的

バックグラウンド

■第三フェーズ

「仕掛人」

ホステス、芸能

未熟な市場で勝負をかける。

■□■□■□■□■□■□■□■

課題解決の手法としてフォトリーディングを活用しています。

■□■□■□■□■□■□■□■

<見つけた解答(*本文のトリガーワードが含まれます。本書を読みたい方はここで、スクロールをストップして下さい。<(**)>)>

■□■□■□■□■□■□■□■

■第一フェーズの解答

(盲点の自己)他人だけが知っている

(公開された自己)自分も他人も知っている

(未知の自己)自分も他人も知らない

(隠された自己)自分だけが知っている

「どのようにしたら、⚪️⚪️か?」と質問する。

1、イラストでわかりやすく

2、デザインでわかりやすく

3、文書でわかりやすく

■第二フェーズの解答

脳のバランスをとるための修正運動

衝動 運動 フィードバック 衝動

衝動 会話のための運動 相手の反応 衝動

■第三フェーズの解答

未成熟なメンバーでのリーダーシップ

ブレストサービス「babooo」

RTM

記録の情報、知識の積み上げ 「Wiki」

大きなファイルのメール「Senduit」

■□■□■□■□■□■□■□■

■第一フェーズ■第二フェーズ■第三フェーズは、私が勝手にページを振り分けたものです。

■□■□■□■□■□■□■□

お越しいただきありがとうございます。

続きはWebでお会いしましょう。

『オフィシャルサイト』

http://kenichioki.com

『Instagram』

https://www.instagram.com/ken_malta_malta/

『#Facebook』

https://www.facebook.com/kennichi.oki

『Twitter : @nenrinzaim 』

https://twitter.com/nenrinzaim

『Ameblo NENRINZAIM 』

http://profile.ameba.jp/wakadai-show/

『ジュゲム Jugem』

http://nenrinzaim.jugem.jp

『YouTube』

https://www.youtube.com/channel/UCsXhJHeIxlP24vjh1IyIaIQ

Vine

https://vine.co/u/1268486870007271424

”三代先迄続く年輪財務 ”

年輪とは、

御縁をいただいた方とは御子様そして、御孫様の世代まで末永くお付き合いしたい気持ちです。

財務とは、

人は、0円からでも起業できる様々な手段があります。

0円経費起業❂財務コンサルタントとして様々な場面でバックアップをさせていただきます。

私は過去

就職してから2011年迄Facebook友達ゼロ人でした。

過労により東京駅で2度気絶しました。

8年間癌闘病に付添い

死を待つだけの病室で母を見送りました。

人の死が大きな転機となります。

萎縮する日本をもぅ黙って見ていられない!

自分の人生は自分でGRIPする

静かに時を刻む❂スロービジネス を日本の皆様に提唱していきます。

◽️◽️◽️

#笑顔 #笑顔で溢れ #毎日サーフィン

#サーフィン #グローカリズム #ローカル #人は人自分は自分

#はんなり #導く  #情報#リテラシー

#三代先続く年輪財務 #世界規準 #財務教育

#財務コンサルタント #記憶も痺れる冒険 #記憶に粘る読書

#スロービジネス #静かな時を刻む

#World #accounting #job #slow #chatwork #Skype #local #スロー

#フィナンシャル #財務 #年輪財務 #記憶 #しびれる #冒険 #粘る #読書

#教育 #書籍 #本 #ビジネス #静かに時を過ごす

 

===================IMG_5288

今日という日が楽しすぎて、明日はこれ以上はないであろう
と。。。ニコニコして笑いながら眠る。。。
しかし、
明日は期待を大きく裏切ってしまうことがままある。
期待を超える楽しいことが待っている。
Until now and from now.
to be continued…

◽︎◽︎◽︎ようこそ◽︎◽︎◽︎

Elephant_Production Japan/EPJ です。

☆楽しさMAXの娯楽情報番組

☆法人様PVを世界中の皆様にお届けします。

30年の米国西海岸ツーリズム実績 & 7年の世界空撮実績★ツーリズムに特化した空撮は当社へ☆

 

Los Angeles TV番組のお問い合わせについては、

下記をご参照下さい^ – ^

↓↓↓

★ Los Angelesで放送中の TVプログラム

Website

www.elephant-production.com/jp/broadcast.html

 

★ Drone コマーシャル

https://youtu.be/K6IYZKplyRU

 

下記YouTube Ver. をご参照下さい^ – ^

↓↓↓

(Vietnam Highlight)

https://youtu.be/Dtoa8IF3FG4 (#Malaysia #Johor_Bahru ジョホールバル)

https://youtu.be/3TmNzD3l3-o (#Arizona #Sedna)

https://youtu.be/yx3KsMyxL0Y(#California #USA)

https://youtu.be/bdCRyZ2sBwA( #Kanazawa #Japan)

https://youtu.be/LShAy98e8-U(#Colorado USA)

https://youtu.be/ptGuic1AZtQ( #Malaysia )

https://youtu.be/x4DDuU5yTeg( #Philippines )

https://www.youtube.com/user/elephantproductionLA

ご質問、ご要望は Elephant_Production へお気軽にご連絡ください。

#エレファント #空撮

のワードで検索お願いします^^

(Official Page)

http://www.elephant-production.com

◽︎◽︎◽︎

#Elephant_Production #Drone #ドローン #空撮 #hotel #photography

#Air #Cinematography #Tourism #Voyage

#filming #movie #filters #fly #film #sun #travel #internationaltravel #colorful #Hospitality #belongAnywhere #LiveThere #Sky #blessed #wind #Home #Emotion

#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #美食

#ローカル#グローバル#海外#冒険 #世界 #世界の歩き方 #世界の歴史 #海外移住 #海外生活

#Aerial_Shoot #エレファント #production #company

#Japan #日本 #東京 #Tokyo

It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

🔸群れない効用はあるのか?『決めた未来しか実現しない』 本田健著

群れない

Flat

Seamless

仲間が増える

自分が本当にやりたいこと

自分のやりたいことが確立している人だけ側にいる。

キャッシュフローを根刮ぎ統括できる人とだけ経営を行っていく。

時間が増える。

ビックリマーク
記憶に粘る読書

ドキドキ
あなたの人生、自身がGRIPしてますか?
”自力会計プログラム” を使い原点回帰❗️
音 香 喋 描 で、ひとつなぎ❗️
プロフェッショナル財務戦略師と共に、世界を飛び回る❗️
”年輪財務” “財務戦略家”

大木健一です。

今日は、

『決めた未来しか実現しない』

本田健著

<この書籍を読んでヒントを獲たい課題>

■「ベストセラー作家になるためには?」

■ 大テーマ
『駆け巡る』

■ 最初の一歩
ブログにまとめる

<もし著者様へ質問できるとしたら?>

■第一フェーズの質問
『「次元上昇」に登る最良の方法は?』

■第二フェーズの質問
『海外で出版し、海外で 公園するためには?』

『海外で生活していて、お金が枯渇したらどうするか?』

■第三フェーズの質問
『ただただ、感じて味わうわ目に生まれて生きたのか?』

『次元上昇している経営者は、どのように生活しているか?』

<本書を「智識の仕入れ」→「実践」へ移す>

■第一フェーズ「手を離したくない」
喝采、感動、手を離したくない。感動増大装置

■第二フェーズ「エレガント」

エレガントな立ち居振る舞い。
エゴを出さない「悟り」
集合意識を意識する。

■第三フェーズ「アジアへ、芸能界へ」

奇人
貴人
芸能業界に突っ込んでいく。

■□■□■□■□■□■□■□■

課題解決の手法としてフォトリーディングを活用しています。

■□■□■□■□■□■□■□■

<見つけた解答(*本文のトリガーワードが含まれます。本書を読みたい方はここで、スクロールをストップして下さい。<(**)>)>

■□■□■□■□■□■□■□■


It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

海外でキャリーバックが壊れると、エラいことになる。『夢をかなえるゾウ』 水野敬也氏

そいえば、6月7月、スペインのLCCで、グランドアテンダントに散々止められた
ビクトリノックス キャリーバックが綺麗になって戻りました。

見事に修理されて^ ^
免責3千円 発生しました。

フィリピン渡航時、キャリーバックの取っ手が壊れてしまったのですが、
スペイン、ベルギー渡航時に修理していませんでした。

まあなんとかなるだろ

甘かった。

国内は

壊れ物として荷物検査を通りましたが、

まず、バルセロナで散々怒られました。

「壊れたバゲッジ持ってくるな。」と。

はい。。。おっしゃる通りです。

さて、修理の方はというと、

実際のキャリーバックの修理代は、見積もり価格を取っていないので、明確にはわかりません。

ビクトリノックスで修理を依頼する場合、通常空輸でスイスに運ばれます。
例えば時計の電池交換でさえ、スイス空輸で一ヶ月ほどかかります。

今回はクレジットカードの海外補償を使い、JALの修理をお願いしました。

記憶に粘る読書

情報は、旅の仲間が、ふと、気付いた事を、話してくれたから

クレジットカードの保険を使えました。

そういう仲間が、側にいてくれること。
日本国内にいてくれること。
とても嬉しいです。
感謝感謝の毎日です。

今日は、

『夢をかなえるゾウ』

水野敬也氏

飛鳥新社

<この書籍を読んでヒントを獲たい課題> 

■「夢を叶える最速の方法とは?」

■ 大テーマ
『先に自分が人に尽くす。』

■ 最初の一歩
ブログにまとめる

<もし著者様へ質問できるとしたら?>

■第一フェーズの質問 
「自分は一体何になりたいんだ?」

■第二フェーズの質問 
「戦略の中に笑いを取り入れるには?」

■第三フェーズの質問
「味わえる世界を作り出すには?」

<本書を「智識の仕入れ」→「実践」へ移す>

■第一フェーズ「人が欲しがっているものを先取る」

売上を上げるためなら、トイレ磨き
個人診断のばす。

■第二フェーズ「部外者から中心へ」

自分が本当に成功したかったら、1番身近な人の成功を助けろ
俺の法人格:部外者がどう頑張ってもつくれないコンセンサス

■第三フェーズ「偉人のように振る舞う」

足りない者を見つけたら、徹底的に愛情を注いで育てる。
育てた人はチームに招き入れる。
チームビルディングの先行投資。

■□■□■□■□■□■□■□■

課題解決の手法としてフォトリーディングを活用しています。

■□■□■□■□■□■□■□■

<見つけた解答(*本文のトリガーワードが含まれます。本書を読みたい方はここで、スクロールをストップして下さい。<(**)>)>

■□■□■□■□■□■□■□■


It's only fair to share...Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn